Blackが 映えます
なんと今日の天気予報は 最高気温が 札幌でも 23〜25度
に なるんだとか027.gif

半袖だよね?(笑)
フアッション重視より、実益重視な昨今です。
なんだか、秋冬もの着る気になれないんですよ。服が重たくかんじる…(e_e)

いつも 重たいバッグで 忙しく飛び回るReiko様。

10本無事で ご帰還。よかった〜060.gif
基本お任せしてくださいます。

Blackが 映えます_f0125740_841260.jpg

お付き合いが、長いので お好みやライススタイルも 存知あげた上で
提案させていただき
Blackが 映えます_f0125740_841387.jpg

アレも気になるな〜
コレもいいな…という デザインもすこしずつ取り入れて。。。
前回が、秋を先取り、渋カラーでしたので
今回は赤〜ピンクで016.gif
たらしこみ あり〜の
レオパード風スクエアスタッズあり〜の。。。
Blackが 映えます_f0125740_841348.jpg


あ〜。今月も楽しかった*\(^o^)/*
ありがとうございました040.gif

☆~ 10月 の 休業日 ~☆

・10/1

・10/20

・10/21


★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :

011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-10-02 08:42 | nail style | Comments(0)
<< うまうま情報 ショートネイルでも可愛い! >>