サロン☆ユニフォーム
最近、ユニフォームをちょっと ラフでカジュアルにしています。

特に今日は、仲良しのお客様なので
失礼して?アラフェスTシャツにデニムスタイル。




サロン☆ユニフォーム_f0125740_2316488.jpg




アラフェスTシャツに スキニーデニムです


今日は、このスタイルで、ヘアを束ねてワークしましたの(笑)
嵐を胸に…
気分あがったわー!\(//∇//)\

明日も、ジャニオタお客様なので、このスタイルでやります。DVDとね‼


このTシャツなまら好きーー。
肌触りも心地いい。
サイズもいい。
ドームツアーTも絶対かうぞ

by nailedit | 2013-09-23 22:55 | ARASHIちゃん | Comments(4)
Commented by chagu at 2013-09-24 15:39 x
仕事に疲れて遊びに来ました~(*^_^*)
かっこいいわ~。うん、いい、いい(^^)/
Commented by nailedit at 2013-09-24 18:39
chagu様
頑張り過ぎとちゃうん?
無理しないで、きなたんとのんびり気楽に暮らして欲しいな〜…とも思うよ。
Tシャツいい?いい?*\(^o^)/*やたーっ☆
単純の じんこだす^ ^
Commented by chagu at 2013-09-25 08:40 x
おはよう~(^^)/
今は本業がきついんですわ~やること満載で・・・
Tシャツ、いい~似合う!
Commented by nailedit at 2013-09-26 16:36
chbgu 様
超繁忙期か⁉
季節の変わり目でもあるし、体調には気をつけてね。なにかあれはいつでも馳せさんじまっせo(^▽^)o
隣りじゃないけど、隣りのつもりで声かけてね!
<< スプリンクラーとイクラ A/W〜テキスタイル風フラワー >>