車でダーツ☆な…嵐
みんなー!
大好きだよーっ。
ううっ。もうすぐ会えるかと思うとワクワクがとまらないよ〜(≧∇≦)

おぉ!!! 私のラッキーナンバーを踏んでるメンバーがいる016.gif010.gifいいねいいね〜(^з^)-☆
車でダーツ☆な…嵐_f0125740_744660.jpg


さて。お客様は 嵐仲間でもある
rumiko様。おねえちゃん!って感じの優しいオーラ。
ネイルの時間が たのしいとおっしゃってくださる大切な方。

rumiko様のお嬢様の婚礼で 春に作成した サンプルですが、春〜夏にかけて、たくさんのオーダーをいただきました。

車でダーツ☆な…嵐_f0125740_744745.jpg


今月は、Rumikoさまもが、チャレンジ。
できるだけフラットになるように
パールやスワロのかわりにスタッズとスパンコールにアレンジ。

ラインアートもすこし。

車でダーツ☆な…嵐_f0125740_744828.jpg


* ベースのピンクは ベラフォーマの べぃびぃLIPです。

○ベラフォーマの シャクヤク
○おなじくべぃびぃLIP
○ココイスト ニュートピンク
は、人気ものなんだな〜。
女性は こうゆうピンクが053.gifキュンとくるね。

☆~ 9月の 休業日 ~☆

・9/10
・9/13
・9/27

★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~18:30ご入店まで
by nailedit | 2013-09-07 22:40 | nail style | Comments(0)
<< 大好きないちじく! バザー用ネイル♪( ´▽`) >>