サマーヌードネイル❹
こんにちは〜〜〜。
風邪です020.gif
とはいっても、発熱と声がでないだけ。

昨日、朝一で病院へいき
点滴してもらいまして、熱も下がり
声も昨日よりは出るようになりましたん060.gif

とはいっても らいくあ 森進一か 中村あゆみ(笑)
スリムクラブの、真栄田が 1番近いかな…。


さて。
大島紬のお勉強で、奄美大島へいかれた Reiko様。
おみやげに いただきました016.gif
サマーヌードネイル❹_f0125740_13164296.jpg

本場の 奄糖です。
あちらの方は、必ず毎日、奄美の黒糖食べるんですってね。
若々しい長寿の 秘訣。
ありがとうございました。
サマーヌードネイル❹_f0125740_13164258.jpg



さて、Reiko様ネイルは、サンプルからサマーシフォン。
サマーヌードネイル❹_f0125740_13163974.jpg


爽やかに グリーン寄りにしました。
サマーヌードネイル❹_f0125740_13164044.jpg


新緑のような マイナスイオンが
ネイルからでるといいなぁ〜〜〜

サマーヌードネイル❹_f0125740_13164132.jpg



☆~ 8月の 休業日 ~☆

・8/ 8
・8/20
★他、休業日につきましては 確定次第お知らせします

前日までの完全予約制です

★ Mail : edit489@icloud.com

★ Phone Call :
011-716-1088

★ OPEN : 11:00~ 最終受付18:30
by nailedit | 2013-08-06 12:04 | nail style | Comments(0)
<< コンタクト+めがね 鬼のかくらん? >>