今度はココが…
痛風疑惑のつぎは、

昨日から
ココがいたい。

今度はココが…_f0125740_856420.jpg


足の甲。
指の付け根下〜真ん中辺りまで。
始終病むというわけではなく、
指を動かしたときに、皮膚表面近くの神経が ザワザワするかんじ?


老化か…?(°_°)

※ 加筆
18日朝から 違和感はじまりましたが
19日 15:00くらいには 元にもどりました。
なんなんだ?(笑)
by nailedit | 2013-06-19 10:33 | Blog | Comments(4)
Commented by chagu at 2013-06-19 18:15 x
どうしちゃったんだろうね~(@_@)気になるね^^;
Commented by nailedit at 2013-06-19 23:41
特別なにか変わったことをしたりもないしね〜。謎は 老化かストレスとしますか。
医者だってそうゆうもんね(笑)
それにしても、chaguちゃん 5キロはやばいって!
Commented by chagu at 2013-06-20 13:02 x
また戻って全体では3キロ減ぐらいかなぁ~
体組成計にはgood!って言われてお星様キラキラされてる(笑)
Commented by nailedit at 2013-06-21 13:46
お星様キラキラする ステキな体重計あるの〜?びつくりΣ(゚д゚lll)
イチロー張りにストイックだもんで 心配だわ〜(´-`).。oO(
<< 人気!Emi's S... 2日連続のサプライズ‼ お花が… >>