マサユメ
実は、昨日は不調な一日でした。

帰宅後も、息子ちゃんの散歩をして

早々に ベッドへ。

そんな朝方に、とてもお会いしたい方のゆめを観ました。
4ヶ月程、会っていないのですが、お話ししたいこともあるし…。

サロンでネイルしながら、向かいあって笑っている夢でした。

マサユメに なるといいなぁ。
あ。しゃべったらダメ?なんだっけ?!

2月に行ったヘアサロン雑誌で

気になったモノを 保存していたもの。
あ。もち。ネイルデザインの参考にするために。

マサユメ_f0125740_21581421.jpg

アンチFENDI だけど、色使いに惹かれて。

マサユメ_f0125740_21581597.jpg

マニッシュ・モード系 かっこいい。

まだまだ サンプルにしきれてないな。
ふぁいと★わたし。


さて。
22:00〜 真夜中のパン屋さん見るの。
楽しみなんだ〜。ゆるゆる〜〜で やっさし〜い雰囲気が好きなんだな。


ともあれ。マサユメになぁ〜れ〜
マサユメになぁ〜〜れ〜〜〜

…と 唱えて 終了しやす。


◇ ~5月の 休業日~ ◇

・5/8
・5/21


★ご予約は、5/7 以降からの分となります
お待ちしております

5月の 土・日曜は 満席となりました ありがとうございます

前日までの完全予約制です

Mail : edit489@icloud.com

Phone Call :
011-716-1088
by nailedit | 2013-05-05 21:58 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2013-05-06 18:17 x
願えばかなうよ(*^.^*)
Commented by nailedit at 2013-05-06 20:49
おっしゃーp(^_^)q がんばるマン(笑)
<< うぎゃー(>_<) グリーン★グリーンVOL.2と... >>