寝るネルねる
天候の影響か

夕方から偏頭痛に泣く

偏頭痛用の薬をのみ 明日に備えねるしかないね〜。

ネイル画像は撮影し忘れるし

頭痛で 更新は滞り気味。

画像がたまる一方です_| ̄|○

皆様も お大事に。

明日、遠方からお越しくださるお客様、交通機関大丈夫かな。。。

大事ありませんように(>人<;)


寝るネルねる_f0125740_2161822.jpg

私的に 癒される配色
美しいと思い、撮りためた中の 1枚。
オマケ画像につき、なんら意図はありません063.gif



あ〜。
新しく購入した ベラフォーマの カラージェル。
デザイン用に 部分使用のつもりで購入したけど
あまりにキレイで、自分に全塗りか、フレンチにしたい気分。
開けて じぇじぇっ!(NHK あまちゃん風) 使えんべし(笑)と…
ミスったな〜とおもいつつ

怖々 塗ったら、 めたんこ美色★
ビロードみたいな。
森みたいな。
海みたいな。


でも、売れないだろうな(笑)

ココイストも、これから活躍しそうな黄色が 仲間入り。
大好き〜。

さてと。
うん。


寝るデス。
by nailedit | 2013-04-27 20:45 | nail style | Comments(0)
<< フェミニン☆グラデーション てくてく >>