味がしません、、、

先日、アップした
柳月の 三方六 大丸限定 期間限定
と やたら 特別感打ち出しの
こつら↓ ↓ ↓

三方六 抹茶 ですわ。
味がしません、、、_f0125740_13535717.jpg


抹茶の味がしないんですけど。

せめて フレーバー的に満足させて欲しいと

鼻を近付けても みましたが


がっかり。

つか、イラッとすらしました。

味も、香りも 薄い…つか…し・な・い。


好みだろうし
いやいや
この (抹茶の)薄さが いいのよ〜という方もいるかも。

ただ、
並んだり、わざわざ…な 価値ナシ。

期待感を裏切られる〜と言う意味では
人にも、お土産にできません。
というのが、私の感想。

お土産にされるなら、プレーンかメープルが無難でしょう。
以上、報告まで。。。


じ。
by nailedit | 2013-03-14 13:50 | Blog | Comments(2)
Commented by Tsu-tan at 2013-03-14 21:49 x
同じくですー。

元々、そんなに抹茶好きではないからかな~と
思って食べていましたが
やっぱり~

結局はノーマルバージョンが一番ですね。
チーズもムホムホとむさぼってましたが
もう無いですしね~う~ん

あ、
キリのクリームチーズに
トマト&バジル味が出ますー
ヤバーイ
Commented by nailedit at 2013-03-14 22:45
Tsu-tan様

あ〜、コメントいただいて スッキリ〜!
あじがとだす〜〜(T_T)

あの チーズは 唯一無二の ミラクルでしたね。

大丸10周年とやらで、色んなメーカーさんが、「大丸さんだけのためにご用意した一品なんです〜」と
あちこちで声高に 叫んでますが。

本当に 美味しいものって ロングセラーなんじゃないかな。と。おもふ今日ですた。

さすが…早い!
トマト&バジルなんて 間違いないすねo(^_-)O イェイ
<< いよいよ明日は 卒業式! 6週間後のご来店 >>