いまのつめ
いつもは、 更新しない日曜の…

まさかの なぜか?の
なんだかきまぐれ やさぐれ(笑)更新。


私の今の爪。

nail edit memberの皆様は、なぜ私が大好きなロングネイルを 封印しているかご存知ですよね?

これは昨年Xmasころから、実験していてのばしていました。

おとといまで、青や フレンチやでした。
で、今は、人差し指は、スッピン。
中指*薬指 は カルジェル1層残して
これからまた新しい実験の始まる前の
ようはフィルの状態。
すっぴんに見えるけど、 中指と薬指はクリアジェルだけついたままですよ〜。

人差し指と 中指は 自分の爪。
薬指は ジェルスカルプチャ(ジェルで長さだししています)。


6週間経過しています。
浮きは、ほとんどゼロ。
都合上、親指人差し指は
このあと、 迷うことなく、ショートにしちゃいます。
さて、どんなジェルのせようかな…

いまのつめ_f0125740_814265.jpg

今度は、左手ジェルスカルプを
ロングにします016.gif

☆junco☆
by nailedit | 2013-01-26 19:29 | nail style | Comments(0)
<< ショート&ナチュラル 今1番の 人気者 >>