忘年会 第1弾〜焼き肉
焼き肉いってきました。

私は、普段、仕事のあとに、すすきのへ飲みにいったりもしないので、たまの贅沢かな。

だからか?がっついて(笑) ほとんど写真 撮り忘れています(;^_^A
忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_15164072.jpg

きんきんに、 フローズン状態にサーブされる ビール。

この サガリが うまいっ☆
忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_15165518.jpg

こんなにブ厚い牛タンもありますが、 今日は、あえて普通の 牛タンを。
忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_1523999.jpg


忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_151791.jpg


ギネスは ギネスに適した 温度で 出される…
忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_15204955.jpg


カルビ。
忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_15172215.jpg


あまりにも 途中撮り忘れたことに 気付き、
慌てて 撮影した じゃがバター。
忘年会 第1弾〜焼き肉_f0125740_15173858.jpg


良いお肉。
心地よい 椅子。
焼肉屋なのに、店内は、ライトを含め、 バカラで 統一されている。

いついっても 居心地よく 食事ができるのょ〜。
満腹満腹。

名目上 忘年会。
一年間の、お疲れさん会。
色々とね。。。。。
気持ちの整理もつきました。


junco
by nailedit | 2012-12-16 20:57 | Blog | Comments(0)
<< 嵐☆熱覚めやらず 大人クリスマス☆レッドvol.2 >>