おみやげさん
東京スカイツリー。

私は、高いところ 暗いところ 狭いところ が苦手なんだけど

おみやげさんは、とちらのものも
大好き(笑)

お陰さまで、私が旅行しない人間な分 お客様が、たくさん おはなしを聴かせてくださり、
たくさんの おみやげをくださり、私は、まるで 同行したような錯覚すらおぼえます。

最近は、東京スカイツリーもの。が多いですが、なぜか同じモノカブったことがありません。
おつまみ風なお味。
他にも、ラスクや ふりかけも ご馳走様でした。
撮影しないうちに たべちゃった!
おみやげさん_f0125740_17225585.jpg


岩手の牧場でしか入手できないというこちら。
バームクーヘンだいすきっ。
おみやげさん_f0125740_17251031.jpg


こちらは、チーズクレープロール。
薄い薄いロールを、外側から ネズミのように
壊さないように カリカリ攻めていくのが
好き(笑)
このパッケージ可愛い‼‼ アートサンプルつくろーっと☆
おみやげさん_f0125740_17252243.jpg

でた!大好物!
ご当地 ちっちゃなプリッツ☆
「じゅんこさん、ずんだ …大丈夫ですか?結構濃い味なので、苦手なら気をつけてね」

「ん〜にゃ! 大好きだから 濃い味大歓迎☆」

それと うまい棒は、東北限定 牛タン味!となもし!
おみやげさん_f0125740_17253586.jpg


まりたん、のんたん、本当にいつもいつも 気にかけてくださり
お気持ちだけで 私は、うれしいのですからね。


毎日、利久(パセオ 牛タン定食のお店) の 列び具合をcheckしている
じんこでスた(;^_^A

junco
by nailedit | 2012-12-14 09:43 | Blog | Comments(0)
<< プチ☆フラワー 大人のクリスマス☆カラー >>