またまた…ある日の 富良野
10月……ある休日。
雨とおっかけっこの富良野DAY

例年より遅い紅葉が、始まったばかりの富良野でした。
f0125740_19415821.jpg

*写真右建物:カンパーナ六花亭 周囲は白樺ジンギスカンと 葡萄畑
この日は、何度も 虹が。
時には 2つ 連なった虹も!
ウェルカム☆ハッピーレインボーな感じで
めちゃんこ うれしくなっちゃいました。
f0125740_19421127.jpg


今季営業が 残り少なくなった 白樺の ジンギスカンと 景色を味わいに。
わざわざ行く 食いしん坊たち(≧∇≦)
もちろん ワインは 私だけ;^_^A
ボトルのラベルを 指でこすると ラベンダーの香りがするんだよっ。ふふっ。
f0125740_19422697.jpg


食後は、お決まり
隣接の 六花亭。
ご好意で 無料で提供してくださるコーヒーと サクサクパイ(もちろんこちらは有料)
写真は無いけど、 サクサクのパイに クリームチーズとハスカップが
サンドされてて、爽やか風味。
f0125740_19424129.jpg


何度、いつ行っても、 癒される大地なり。
つづく(笑)
junco

by nailedit | 2012-11-27 15:14 | Blog | Comments(0)
<< キラキラ&ピンキーな指先 ami-amiなネイル >>