9月 快晴の富良野〜美瑛
時が経つのって本当に 速い(>_<)


年々・・・・速い007.gif033.gif021.gif

9月の 休みが たまたま晴れた058.gif058.gif058.gifので 
大好きな 富良野・美瑛に 癒されに 行きました。
って、目的は まいどまいどの お決まりでんがな011.gif
白樺 の ジンギスカン011.gif041.gif

もう、ほとんどのラベンダーは 終わっていたいたけでど・・・・・

きれいでしょ?
f0125740_13484231.jpg


十勝岳連邦を 優美に 背後に草を はむはむする 超 優遇飼育されている 牛たち。
行くと、必ずココへ立ち寄り、牛さんに 挨拶します。
f0125740_1349971.jpg


何年も、天気とタイミングと 混み具合などで スルーしてきた 【青い池】
急に人気が出ちゃって、平日でも コミコミだったな。
でも、人が居ないと 神秘的って言うか、ちょっと不気味な感じがしたなぁ。私恐がりだから?かなぁ。
でも、キレイだったし、数年来の 念願を 叶えてもらえました。
f0125740_1349224.jpg


この後、10月にも行ってます。
その雨の富良野〜美瑛は また近々に。

写真は、一切 加工無しです。(勿論ネイルもですが)LUMIX(コンデジ)撮影です。
これまたお決まりのセリフ。
ほっかいどうは でっかいど〜〜う!049.gif041.gif038.gif


junco
by nailedit | 2012-11-15 18:57 | Blog | Comments(2)
Commented by kintoki-kazz at 2012-11-15 23:47
いい写真、ん〜いい写真です。
「青い池」撮りて〜(^_^)
神秘的と不気味は隣り合わせだと思います。
自分は就寝前に夜のウォーキングによく出掛けますが
町の灯りが消え真っ暗な真夜中の夜空の星はとても神秘的で
きれいですが、辺り一面の闇はとても不気味です。

北海道の地を踏んだことがない自分は富良野に憧れを
抱いています。
いつか ほっかいど〜  いくかいど〜

今日あたりから右指の感覚が戻ってきました。
ぼちぼちブログ復帰できそうです(^_^)

Commented by nailedit at 2012-11-16 11:13
kintoki-kazz様
右手を大怪我されているのに、コメントありがとうございます(o^^o)
傷が開いて血が出たそうで…だから無理はイケマセンって!
一眼をビシバシ駆使されるkintoki-kazz様には 到底程遠い写真ですが
北海道*富良野〜美瑛は絶景ですよ!
是非 いつか お越しください☆
暗闇と 高所に弱い ジュンコですた;^_^A
<< 秋色サンプルより スモーキーカラー☆ダブルフレンチ >>