休日は
待ちに待った 休日だったのに。

体調が悪くて 予定を全て変更して ずっと寝ていました。

誕生日の24時間だけ 再生できる
嵐のみんなからの 動画メッセージを ベッドの中で ニマニマしながら
何度も 視て居ました。

ちゃんと ジュンコさん・・・となっているところが、ささやかながらうれしい。
f0125740_1605566.jpg


動画や、嵐の画像は乗せられないので・・・・・悪しからず。
メンバーからのメッセージのあと 最後に この画面になって 再生終了です。

f0125740_15442835.jpg


こんな、寝込むような誕生日なんて 生まれて初めてかも。
by nailedit | 2012-11-03 15:53 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2012-11-03 19:32 x
大丈夫?やっぱり隣に住まないと…隣ならご飯作って持って行ってあげられるよ(^^)お大事にね。
Commented by nailedit at 2012-11-03 20:15
chagu様
昨日は、お祝いメールありがとうね(^O^)/ お向かいさんも いいかもね(笑)
<< ディズニーは今日からXmas☆…☆… フェミニンの魅力 >>