アラフェスと 虫刺され
朝一、アラフェス☆グッズがとどきまして

ゴッキゲンさん(^O^)/

アラフェスと 虫刺され_f0125740_9171015.jpg


ショッピングバッグと ミサンガミニタオルセット と 透明部分に 曲名と嵐の文字が浮かび上がる 可愛いペンライト。

これもって、部屋で独りアラフェス状態やるか???

それと 私信ですが…

chikako様コレね〜
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アラフェスと 虫刺され_f0125740_9171287.jpg


ムヒじゃなく、ユースキンですた(~_~;)
昨夜のチャーリィ散歩で、まさかまさかの
いまさらさらの 虫刺され3箇所(T ^ T)
かゆくて、薬箱から出したら
あ。ユースキンじゃん…って。
嘘こいてスマんっスm(_ _)m

月末まで ちょっと目が回りそうなんで
またメール差し上げますねん☆

虫にさされても〜〜〜〜ア・ラ・シ〜〜☆(笑)


junco
by nailedit | 2012-09-24 09:07 | Blog | Comments(2)
Commented by chikako at 2012-09-24 21:09 x
ユースキンですね、初めて見ました。なるほど、探し歩いてやっとみつかるレアものなのですね!非ステロイドって書いてあるのですか?
Commented by nailedit at 2012-09-24 22:21
chikako様
いつもみてくださりありがとうございます〜(^O^)/
む?…と よーく視たら 非ステロイド
局所麻酔、抗ヒスタミン剤配合 と書いてありますぜ。意味はわかりませんが(笑)
でも、指をつかわずぬれるムヒはネイルを愛する 私達にとっては かな〜り ナイスですよね。
<< ついにきた。 うきーーーっ☆ >>