7月17日 富良野〜ラベンダー③
③はじまりまーす。

ラベンダー①


ラベンダー②
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_142179.jpg


新しく オープンした 【ファーム富田 ラベンダーイースト】へ。
ここは、まだまだ 人知れずひっそり 静かに ラベンダーを楽しめました。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1423048.jpg

ここは、斜面ではなく、平地の畑の中に ファーム富田さん特有の濃い紫のラベンダーが
じわじわ 増殖中といった感じ。

フード&ドリンクメニューが うほうほ。
お腹はいっぱいだけど、野菜カレーや、じゃがバターなど
地産のメニューが うれしいね。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1424921.jpg

ドリンクも 色々あるけれど、やっぱり ソフトクリームです。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1434336.jpg

ラベンダーソフトと、coffeeを 買いに行ってくれている間に
私は席を確保。ラベンダー畑の 最前列のパラソル下です。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_144334.jpg

昔は、後ろに咲く ラベンダーみたいに 濃い紫だった ソフトクリーム。
その味が懐かしい。。。。。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_144226.jpg

言葉が要らない 【色と香りと静けさ】
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1444217.jpg

この 濃い紫のラベンダーで 統一している ファーム富田さんが 大好き。
画像は、ラベンダー畑の中を 希望者を乗せて 周遊する車。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1445937.jpg

ラベンダーイーストで トイレに行った相棒が
「トイレにあった ハンドソープ(液状ポンプ)つかったら良い匂い♪」と
うきうき顔で でてきた070.gif
「どれ〜」と 匂いを嗅ぐわたし。
「きゃ〜053.gif 欲しい!」と 売店へ行き ハンドソープではなく
ボディソープを 探す。2種類あって 香りの良い方を セレクト。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1452558.jpg

それと、日頃から 枕に置いて 愛用している ドリームマット。
ボディーソープと ドリームマット かってもらっちった038.gif やたーっ。
7月17日 富良野〜ラベンダー③_f0125740_1454493.jpg


ラベンダーイースト produce by Tomita 人の入り具合。大人度(マナー含む)が ストレスフリーで
丁度 イイ感じ!! とても落ち着いて 心から 癒されるスポットでした。
大満足。

つづく。。。。。。いよいよ 最終章063.gif
junco
by nailedit | 2012-08-23 16:43 | Blog | Comments(0)
<< 7月17日 富良野〜ラベンダー④ フレンチ☆にじみフラワー >>