手に取る どれもこれもが  sale 対象外
今、気づいたので 加筆させていただきます。

昨日の、Mariko様への祈り の 日記に対して、たくさんの アクセスを頂きました。
きっと、アクセスしてくださった 方々も お心を お寄せくださったのね・・・と 思うと
とても 感激致しております。

本当に ありがとうございます。
日一日と、彼女の いろいろな傷が 癒えて そして なくなれ〜〜と、今日も 祈ります。


さて。

しばらく・・・物欲が ゼロだった。

それも 結構 ながらくでしたっ003.gif

単純に、欲しい(必要)対象物があっても

デザインがよくないな・・・とか

色がだめでしょ・・・とか

そんなんしているうちに 探しているような理想のものなんて、めったに ありっっこないのか・・・・・とあきらめたりしてね。

でも、ちょっと 今季のSALEで 人出がものすごいので 珍しく波にのまれるというか・・・もまれるというか。。。してみた。

げっ!
なんだ、必要で探していたものはやくも発見。しかも 絶好調に理想に近い!
んがだっ。

どいつもこいつも 欲しいものには もれなくSALE対象外商品 と なっておる。

わーったよ。買わないよ。っと やさぐれて帰途についた ジュンコであった。

さいきん、 イッタラの ティーマ063.gifも 欲しいんだ。珍しく。
スモーキーカラー。

手に取る どれもこれもが  sale 対象外_f0125740_13391542.jpg


私のフットも 去年の ヌーディーから
今年は スモーキーへ 
路線変更。

サロンで、見てみてね016.gif
by nailedit | 2012-07-14 12:38 | Blog | Comments(0)
<< テーマ は 赤 夏色ピーチ。 >>