ウンP と 病院と 再会と。
チャーリィさんが、下痢です。

ぜったい食べ過ぎによる 下痢だな・・・と思い
今日は良くなるだろう。

明日はもっと良くなるだろう・・・・そう思って3日目・・・・・007.gif

ウンPが 柔らかいと言うだけではなく

ウンPの 間隔が(通常は朝と晩のように 半日くらい?)90分くらいおきに3〜4階続く。

だから、チャーリィも私も眠れない。
それに、脱水症状おこしてそうだったし、急に今日の 暑さだし・・008.gif

もっと早く楽にしてあげれば良かった・・・・・。
ま、色々な要素が重なって 結局 今日のお昼の予定 を変更して 急遽
病院へ。

検査と お注射とお薬。
症状と 検査結果も 普通の 下痢だということでホッ。
明日まで変化を期待して待たずに 行って良かった。

お守りつけて お散歩してるのオイラ(の図)
ウンP と 病院と 再会と。_f0125740_17291372.jpg


病院へ行ったら・・・・
げそーーーーっ020.gif ざっと視ただけで 90分〜120分待ちコース。

さっさと 受付だけ済ませて 病院大嫌いチャーリィさんと共に 外で待機。
30分ほどして 診察が終了した 1人+1ワンが出てきたのですが

その方が
「ジュンコさんですよね? わたしのこと憶えてますか? お久し振りです」と。

「あーーーーー!」

私が入っていってすぐに 気づいてくださったそうなのですが
あまりの混みように 私は 待っている人の数だけ数えて 外へ出てしまったので008.gif
声をかけていただくまで 気づきませんでした。ごめんなさい。

彼女は、数年前まで Cole Haan の Flag-shopに お勤めで
私は 当時 よくお買い物にいっては 時を忘れて お話したり、お世話になっていたんです。

今日は、大きなワンコさん(11歳)同伴でしたが おうちには トイプさんが たくさん待っているのだそう。

「今、なにかお仕事されているの? 奥様だったりして〜?041.gif」と うかがったら

「あの後、すぐに資格とって 介護の仕事してるんです」って。
がんばってるんだなぁ〜。。。。

そして、11歳半の ワンコさんが 病気とのことで お母様と一緒に 週に2日通院していると。。。。

「え?おうち 近くなの?」と訪ねたら

なんと・・・・・真逆の方角から・・・車で40から60分かかるんじゃないかなぁ。
「ここの K先生が いいんで・・・」とのこと。
みんな 思うことは同じなんですね。
混んで待ち時間が多くても 遠くても 少しでも 安心できる先生に診て欲しい。

毎日 出来るだけ 快適に生きられるように お互い(ワンコさん)にがんばろうね!といって

今日は バイバイしました。
病院には、用事がない方が良いけれど
彼女とはまた 逢えるといいなぁ012.gif  


でね。 


今日 朝のお散歩の時 耳元で ピチャって 音がしたのね009.gif

音のした方をみたら・・・・ ま・・・ま・・・まさかの
肩に まさかの すずめさんの ウンP ごっっつあんです状態007.gif

チャーリィさんの 下痢やら すずめさんまで・・・・・なにやらウンPに

ツキまくりの 私です。いいんだか わるいんだな・・・・いや 確実に良くないね(笑)
でも、ちょっとは
こんなときはね、 宝くじでも買う?

とかおもってもね。そんなにうまくはいかんぜ041.gif 
で、購入せず065.gif

でも、宝くじ売り場・・・こんでいたなぁ〜。今 何か 売ってたっけ??

ウンP と 病院と 再会と。_f0125740_19231468.jpg

こちらの ミニピンちゃんは、本日ご来店 Chika様んちの Vivi姫たん053.gif
ピンクが似合うでちょあたち。
おーちのね  ちょっといった  角のね・・・お花屋さんが あたち だいちゅきなの053.gif

ウンP話してんこ盛り〜の

再会サプライズあり〜のバタバタな 一日でしたが


瞳ピカピカ Vivi姫041.gifに、本日も結びよく
完結とさせていただきま〜〜す。
by nailedit | 2012-06-25 20:46 | Blog | Comments(2)
Commented by kintoki-kazz at 2012-06-26 00:29
チャーリィさん大事に至らなくてよかったです。(^_^)
この時期は天候と気温の変化が激しいので、人間もワンちゃんも体調管理が大変ですよね。
Commented by nailedit at 2012-06-26 17:21
kintoki-kazz様
いつも チャーリィを 気遣ってくださり ありがとうございます。
むやみに病院へ連れて行かない…ことと
今必要な処置の判断が 難しいです。
いつも 反省しきり(>_<)
金おし地方は こちらどころではない 暑さや 雨と 大変でしょうね〜((((;゚Д゚)))))))
でも、金おし姉妹は、若さで乗り切れますね☆ チャーリィも、ぼちぼち暮らしま〜すd(^_^o)
<< ちょっと・・・ラインアート。 お上品ネイル >>