大人っぽいシェルピンク
マンスリーネイルの、グラデーションタイプ(料金変わります)出来ます〜とお伝えして早々に、
やっちゃいまスた………

写真撮り忘れ……デターっ、おたんこなすジンコ。げそっ(´-`).。oO(


本日の MakiMaki様。
職場で、目立ってはいけない感じの範囲で ジェルネイルを楽しんでくださるMakiMaki様。
リペアで ご来店。

「自身で、気になる色が いざ爪に乗せてみると なんだかしっくり来なくて

この色はいかがですか?と 奨められた色が あ〜これだ!と思えます。」と
おっしゃってくださり 内心嬉しい ジュンコです016.gif
毎度おおきに☆040.gif

最近、このシェルピンクも 多くでます。
大人っぽいシェルピンク_f0125740_1754975.jpg


ラメ入りシアーカラー naturalな大人色。

大人っぽいシェルピンク_f0125740_17542877.jpg




マンスリーネイル
やってま〜す016.gif

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-05-22 09:49 | nail style | Comments(7)
Commented by at 2012-05-22 15:49 x
ジュンコさん、こんにちは。
☆わん☆だふるの杏です。

こちらのブログはいつ拝見してもウキウキしちゃいます♪
私も札幌に住んでいたらお世話になりたいくらいです。

いつかの記事で、ご紹介いただいてありがとうございました。
でも、、、褒めすぎですよぅ(>_<)照

ジュンコさんや応援して下さるみなさんをがっかりさせないように、
これからも真面目に取り組んでいきますね。

いつか殺処分ゼロになったら、
札幌にネイルしてもらいに行きますっ
Commented by at 2012-05-22 15:50 x
追伸

勝手にブログリンクさせていただいちゃいました。
事後報告でごめんなさい~
Commented by おびひろ:まろん at 2012-05-22 22:19 x
今日はお休みでしたが,何だか気分が優れず自分のちっささに情けな~い気持ちに…今,じゅんぢのblog拝見し,ゆったりしてるずらずら★!明日から又,気持ちを切り替えて頑張ります!
Commented by nailedit at 2012-05-23 14:50
杏さま
杏さん、いつもブログにお越し頂きましてありがとうございます。
な・・なんとぉ!
☆わん☆だふるさんのブログにリンクさせていただいちゃってた!?いいのでしょうか・・・・・。みんなワンコさんのブログですのに(笑)恐縮です。でも、うれちいでーす♪
みんなが、命を責任を持って その生涯を全うするまで 大事にしてくれて、棄てる人がゼロになれば 殺処分も一気に減るのに。
動物のしつけよりも何よりも、人間教育が必要ですね。
花苗ちゃん、みつかって本当によかった(涙)あとは、怪我が早く楽になることを祈っています。

Commented by nailedit at 2012-05-23 14:50
杏さま
続きです(笑)

褒めすぎ?
いえいえ、褒めたり無いくらいですよ。

いつも楽しく、正直な目線で ワン・にゃんの魅力を伝えてくださるブログですが、そこには決して書かれることのない
杏家の方々のご努力や、また、苦い思いなどもたくさんあろうかと思います。
ワンコたちの こんなところまで 考えて 気づいているんだぁ・・・と考えさせられる繊細さと
田んぼで 大声で歌えば、嫌なことも忘れちゃうよ!とか、
どんな保護の場面でも命を救うためならこコワかねぇ〜ぜ!的な男前な部分を兼ね備えた 杏さんを 私は 胸を張って 応援し続けまーーーす。
そろそろ プーにゃんの 正式譲渡かなぁ。プーにゃん元気にしてるかなぁ。。。。。
Commented by nailedit at 2012-05-23 14:56
おびひろ:まろん様
わたすも、日々 おちょーしこいてみたり 凹んだりの繰り返しだわよ。そうやって、2012念も・・・え?は・・・半年経とうとしてますね。
おびひろで、新しいたくさんのことが起こってたのしいべさーくらいのノリで、おっけーおっけー・・・って
じゅんぢは めんどくさがり子だから、考えてもしゃーないし☆が得意分野(^_^)v
どうやら、まろんちゃんに おかれましては どんがらがっしゃーんは やってないようだね?(笑)
Commented by nailedit at 2012-05-23 14:59
おびひろ:まろん様
あー、やっちまったー。
2012年の 念って それかよっ!って PCの前で 絶対まろんちゃんから つっこみはいったっしょゃ(-_-) ブフフ 
<< ホワイトベースに 青と緑と黄色 いつもの大好き色にちょっとだけ... >>