バービー☆カラー
ううっ・・・・・またまた寒い。。。。。寒の戻りですかね008.gif



3月の29〜30日は、本当に暖かくて、一気に雪解けも進みましたが

その前の27日は、深夜から雪がまたふりまして、朝には数センチ 雪が積もっていたんですよね。
案の定、チャーリィは大喜び!!!

雪に ゴロスリして ちーとも前に進まないんですわ042.gif
ま、そんなにうれしいんだなぁ〜と思えば、散歩につきあっている私も本望なのですが・・・・・

なにせ、歩きたい道のりは同じなのに、同じ所に停滞していると言うことは・・・

時・・・・時間がねーんだよ?チャーさん!041.gif
さて、そんな日に、リペアで ご来店くださいました のんのん様。

「ジュンコさん!今朝チャーリィ大喜びだったんじゃないですか?今朝、外にでたら 良い具合に雪が積もっていたので、そんな道をみて、あ〜チャーリィが喜びそうな雪だなぁ〜って おもっていたんですよ」と。。。。。。

雪を見て、我が子チャーリィをおもいえがいてくださるなんて・・・・ジュンコ感涙040.gif
なのです〜〜ぅ。。。。007.gif

===================
☆のんのん様ネイル☆

前回は、シャーベットカラーにされた のんのん様。

今回はリペアで、「元気のあるピンク!」と言うことで 相思相愛038.gif

私も大好きな、バービーピンクのような色。

この色×ブラックが 大好きな私。オススメさせていただきました016.gif
バービー☆カラー_f0125740_14515695.jpg


画像が、ちょっと暗くてごめんなさい。
でも、明るくすると、実際の色と違ってくるので、このまま掲載します。

バービー☆カラー_f0125740_14532599.jpg

片手は 流れるスワロフスキ−。ブラックダイヤモンドを入れています。

バービー☆カラー_f0125740_14542921.jpg

オススメのブラックは、分量を加減して ハートのブラックレース&ゴールドドット。

色々思うところのある昨今ですが、Vivid☆カラーで、明るく突き進みましょ!
のんのん様。いつも 色々なお気遣いありがとうございます063.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

北7条西4丁目 トーカンビル7Fー705号室札幌駅北口を出て向かい、サンクスのビルの7階です

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)

営業時間 11:00〜18:30までのご入店

4月1日 のこり1席となっております。
8日 13日 と 14日 18日は埋まってしまいました。

他日まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m





Nail Edit junco
by nailedit | 2012-03-31 15:03 | nail style | Comments(0)
<< シャーベットイエロー ストロベリー色をリペアで〜 >>