naturaly
JRタワースクエアカードの 5倍ポイントUPの SALE時に 欲しいモノが目につかず


今頃になって あれもこれも必要な感じの 情けなジュンコです。

今日も元気に よろしくおねがいいたしまーっす058.gif

今更ですが、F1-マレーシアGPは、雨天のスタートで シューマッハがスピン。
まさかの後退にヒヤヒヤ(10位)

結果、フェラーリの アロンソが優勝!
王子キミ ライコネンは 5位に 終わりましたが

このレースの ファステストラップは ライコネンが出しています\(^o^)/ やり〜〜〜d(^_^o)
王子はやーーーーいっ☆



そして、きょうは、なぜだかとってもたい焼きが食べたい日なのです。
先日Aちゃんから 差し入れに たい焼きをもらいました。
そこのたい焼きは薄皮で 粒あんしかないのですが 昨年からクリームが出たので食べてみたかったのです。
私が粒あんが苦手なのを知っているAちゃんは、クリームを買ってきてくれてました。
が・・・さすがに、クリームのたい焼きは 薄皮ではなく いつものふわっとした皮のたい焼きでした。

きょうは、きちがいのように薄皮のたい焼きが食べたいので 絶対に買って帰ります(笑)
昨日は、ケータイを忘れたくせに、そうゆうコトは絶対に忘れないジュンコでつ041.gif

薄皮で こしあんのたい焼き だれかつくって〜 ジュンコ心からの 叫びでした

==================
☆Rumi'sネイル☆

久しぶりに ジェル再開038.gifの機に
ネイルエディットを お選びくださいましたRumi様。

お仕事の都合上、爪はショートネイルが常のようです。
これを機に、また ちょっとバランス良くしてまいりましょうね♪

肌なじみの良い 春色キャラメルカラーで 淡いグラデーションです。
naturaly_f0125740_13222728.jpg


naturaly_f0125740_13255678.jpg

ある女優さんに そっくりな Rumi様。
美人さんでうらやまちぃ・・・・・。
半分ちょーらい(笑)


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

北7条西4丁目 トーカンビル7Fー705号室札幌駅北口を出て向かい、サンクスのビルの7階です

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)

営業時間 11:00〜18:30までのご入店

4月1日 と 8日は のこり1席ずつとなっております。 13日 と 14日は埋まってしまいました。
他日まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


3月の休業日は  29日を予定しております(変動・追加有り)。よろしくお願い致します。


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-03-28 09:48 | nail style | Comments(0)
<< ストロベリー色をリペアで〜 アイボリー×ピンクの春ネイル >>