カレーライス〜クロック・札幌円山〜
友人と、円山にある クロックへ行ってきました。

「いつぶりくらいだっけ? 結構きてなかったよね」

・・・・・振り返ってみると、1年半ぶりくらい?

「去年来なかったっけ?」

「うん、去年は、クロックのカレーいこ〜っていって、東苗穂のユっぴ〜(有名洋食店)いったじゃん、だから1年半ぶりくらいだよ〜」

ってなわけで

私は、ソーセージカレーに チーズ IN
このライスの上に乗った ソーセージも 自家製だよね?
カレーライス〜クロック・札幌円山〜_f0125740_16444919.jpg


友人は、シーフードカレーに チーズ IN
私のと違って。カレーの中に シーフードが入っているので、画像では何カレーか
まったくわかりませんな042.gif

カレーライス〜クロック・札幌円山〜_f0125740_16445297.jpg


濃厚カレー・・・おいしく完食049.gif

その、去年のユっぴーの画像も 紹介しようと思って iPhoneにはいったままだ。。。。。

近々にアップしよっと。

札幌円山の クロック。おいしいよ。車がないと行けないのがね。。。。。。015.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

北7条西4丁目 トーカンビル7Fー705号室札幌駅北口を出て向かい、サンクスのビルの7階です

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)

営業時間 11:00〜18:30までのご入店

4月1日 と 8日は のこり1席ずつとなっております。 13日 と 14日は埋まってしまいました。
他日まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


3月の休業日は  29日を予定しております(変動・追加有り)。よろしくお願い致します。


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-03-20 17:16 | Blog | Comments(0)
<< レインボーローズ☆たまごちゃん... シャーベットカラー と さくら >>