レインボーローズ☆たまごちゃんラストネイル
とうとう、たまごちゃん・・・ご卒業です。

おめでとーーーー!6年間 がんばりました038.gif

もう、東京のご実家へ 荷物の発送準備も整いました。
4月からは、社会人です。

本当にしっかりした 素晴らしいお嬢さんで 社会に出ることにも わたし・・・なんにも心配は無いです。
ただ・・・・・・めちゃめちゃさみしいんだよぉ〜〜〜007.gif057.gif007.gif

なんかね、ちゃんとしたお礼を言ったら 泣いちゃいそうで 

長い間・・・ありがとうね。またね!って・・・
それしか言えなかった 不甲斐ないジュンコでした。


====================
☆Kumiko'sネイル☆

卒業式は、赤のお振り袖。

謝恩会は、パープルのドレス。

レインボーローズ☆たまごちゃんラストネイル_f0125740_16403440.jpg


シンプルに目立つように WhiteのFrenchと Whiteベースに レインボーローズを
提案させていただきました。

すると、「ネイルをはじめた時、最初が、白いFrenchでした。学生最後のネイルも白いFrenchで締めくくりも良いかも」とおっしゃってくださいました。

レインボーローズ☆たまごちゃんラストネイル_f0125740_164152.jpg


フォーマルも意識して、大胆パール。

レインボーローズ☆たまごちゃんラストネイル_f0125740_16413966.jpg



4年前の、9月28日 が たまごちゃんと初めて逢った日でした。
以来、講師に渡り
妹のようであり、娘のようであり 時には知らない世界のことを教えてくれる母のようでもあり。

たまごちゃん、ある年の夏休み明けの ご来店時・・・・

「ジュンコさん 私、○○保健所(関東圏)に 自分でアポを取って (大学とは別に自費で) 内情をお勉強させてもらいに行ってきました」と。
めんこい(北海道弁です)お顔して、【メイクと行動】は大胆041.gifな たまごちゃん。ジュンコおねいさんは いつも やるなーって びっくらこいてましたよ037.gif
その元気さと、行動力・・・若さっていいな・・・って思っていたけれど
年齢による勢いじゃないんだよね。個人の資質。


当分は逢えないんだろうな・・・と言うことは 勿論理解していても

・・・また逢えますって・・・・とも 思ってはいても

春はやっぱり 淋しい季節であると  

毎年 毎年 春が来る度に しみじみしてしまうジュンコです。

さようならを 言わない代わりに、Macのディスプレイを見ながら2人で
「あ〜このネイルなつかしい!」とか
「あ〜これ すっごくすきだったなぁ〜」とか
「○○のデザインもしようっていってたけど、結局できないままだったね」とか
「生体の研究や勉強の時は ○○ネイルはNGだったよねー」とか
そんな想い出話しをしました。


ずっとずっと たまごちゃんと言ってきたけれど

もうたまごちゃんじゃないので。

久美子ちゃん 本当に 長い間 こんな私に嫌な顔もせず つきあってくれて ありがとう。 変わることなく ご来店くださって 本当にありがとう。
久美子ちゃんの笑顔や 暖かい言葉が 私の励みとなっていました。 優しい気持ちも たくさん頂きました。 私が お伝えしたいことは ひとつだけ。 お元気でいてください。いつ 何が起こったとしても 久美子ちゃんは 笑顔で 生きていてください。生き抜いてください。 あなたに似合うのは 笑顔だけなんだから。ねっ。 



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

北7条西4丁目 トーカンビル7Fー705号室札幌駅北口を出て向かい、サンクスのビルの7階です

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)

営業時間 11:00〜18:30までのご入店

4月1日 と 8日は のこり1席ずつとなっております。 13日 と 14日は埋まってしまいました。
他日まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


3月の休業日は  29日を予定しております(変動・追加有り)。よろしくお願い致します。


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-03-21 09:44 | nail style | Comments(0)
<< 〜ZEBRA〜大人Airy カレーライス〜クロック・札幌円山〜 >>