さくらと ジュレと ぼかしと・・・
最近、めっきりPinkの人気度が あっぷーっぷーっ016.gif

056.gifですものね。

来週、東京へ行かれる(毎月?行ってらっしゃる?)ので、さくらもさかせ〜〜の

ジュレのような色もいれーの、ぼかしアートもいれーの。
春色満載の ご紹介。


===============
☆Mariko'sネイル☆
さくらと ジュレと ぼかしと・・・_f0125740_22195593.jpg


マカロングリーンも差し色に。
さくらと ジュレと ぼかしと・・・_f0125740_22204363.jpg


グリーンも加えた4色 ぼかしも春らしく〜060.gif
さくらと ジュレと ぼかしと・・・_f0125740_222231.jpg



差し入れに頂いた、小樽〜あまとう のクリームぜんざい めっちゃ ウマウマでした〜〜。病みつきですわたし。

ごちそうさまでした040.gif

ジュンコ・・・肥える・・・春?028.gif


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

北7条西4丁目 トーカンビル7Fー705号室札幌駅北口を出て向かい、サンクスのビルの7階です

完全予約制: 電話 011-716-1088  応対時間 10:30〜20:00

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付します)

営業時間 11:00〜18:30までのご入店

3/20*25日は  既に受付を終了しております。
4月1日 8日は のこり1席ずつとなっております。
他日まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


3月の休業日は  29日を予定しております(変動・追加有り)。よろしくお願い致します。


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-03-17 10:04 | nail style | Comments(0)
<< French〜リペア〜 シックなビジューネイル。 >>