Spring☆candy
あたたかいですね〜。

とは・・・言っても、身支度は冬ヴァージョンのジュンコです。

こんばんわんこ016.gif

肩こりがひどいです。
お薬も飲みましたが、しんどいなぁ。

ヤマト運輸さんの 【いつもの梅】が好きです。
でも、梅干しでは、肩こり軽くなりません(笑)


====================
☆のんのん様ネイル☆

ちょっとご事情で、お目にかかれない間に 
また おつめちゃんが 短くなってもたーーーっ005.gif

また、これから ちょぴっとずつのばしましょうね計画発令中049.gif041.gif
Spring☆candy_f0125740_1632718.jpg


NEWカラーの ジェルを2色使用した 春色056.gif

青みがかったPinkと 柔らかいブルーのパステル☆バイカラー。
ストーンブレスも、春色ですね。
Spring☆candy_f0125740_1634154.jpg


ご出張から戻られましたら、また是非 お待ちしております。

================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆

北7条西4丁目 トーカンビル7Fー705号室札幌駅北口を出て向かい、サンクスのビルの7階です

完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to   (24H受付)


3/3〜〜〜10*13*14*16*17*20*25日は  既に受付を終了しております。
4月1日は のこり1席となっております。
他日まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m


3月の休業日は  15日 29日を予定しております(変動・追加有り)。よろしくお願い致します。


Nail Edit junco
by nailedit | 2012-03-07 16:35 | nail style | Comments(0)
<< 春のシャーベットカラー 大人シャンパンカラー >>