セパレート×ドット
今日は、SさんがHawaiiから 帰国される日だ〜。

どうか、元気に無事に 帰札されますように・・・・・・016.gif


おはようございますジュンコです040.gif


================
☆TU-TANネイル☆

リペアでのご来店です。

今月も、フェミニンスタイル継続中069.gif
セパレート×ドット_f0125740_1843521.jpg



TU-TAN様・・・ストレートラインの フレンチがお好きです。
初ご来店時のネイルが わすれもしない こんな感じでしたよね。
セパレート×ドット_f0125740_1845944.jpg


イメージにとってもお似合いだと 思います053.gif


TU-TAN様・・・わたし・・・ブーツ・・・・・気がかりです037.gif(笑)



================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします(5250円〜)予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/19 * 20* 22* 26* 27* 29日
2/ 3*10 * 11* 12* 27日は 既に受付を終了しております。
その他 まだまだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-21 10:04 | nail style | Comments(2)
Commented by TU-TAN at 2012-01-21 11:46 x
実はあのあとですね、
17時過ぎまで大丈夫だったのです。
さて帰ろうかとテクテク歩いていましたら
『ん?なんか踏んだ?』
足元見ても何もナシ。
『気のせいか~』

再びテクテク…

またなんか踏んだ!なんだ?
と見ましたら
自分の靴から剥がれた裏を踏んでおりました

それ気づいたのがなんと!

大丸2階の靴売り場
お直しコーナーの目の前で!

かけこみで直していただきましたよ
買った時につけてもらったところではないのに
タダでつけていただきました…

お兄さんありがとう

と、まぁ こんな感じでした(笑)
Commented by nailedit at 2012-01-22 09:47
TU-TAN様
おや〜〜っ‼
そりは…♪( ´θ`)ノ

私からも、お兄さん ありがと〜う(=´∀`)人(´∀`=)

お色気の勝利ざます☆うふん。

<< 大好きパンダ! うまうま焼き肉 >>