ゆずでーちゅ。
ゆずでーちゅ。_f0125740_15521354.jpg

おくればしぇながら あたちたち 姉妹を おーえんちてくれたみなしゃんに

しんねんのごあいさちゅにきました、ゆずで〜ちゅ
ゆずでーちゅ。_f0125740_15521388.jpg

あたちは、げんきに きままに はりきってしゅごちていまちゅの016.gif

きょうはね、ゆずのかじょく おねたんみせてあげゆょ。
ゆずでーちゅ。_f0125740_1558559.jpg

ホワイトの ロンチ(ロングコートチワワ)の うにで〜ちゅ。
まだまだ ちびこい ゆずは、こうしてみたら おねたんの はんぶんくらいだなぁ。。。
でもね 
あたち、おねたんにまけないの。はりあってきそって・・・
おねたん たまにへこんでましゅの。

これからは、もちょっと おじょうたまらしく おしとやかにするでしゅの。

あ。それとね、

今まで、あたちのうまれたところで、 いっぱい交配・出産と言うことをさせられて

じゅっと がんばってきた先輩が、めでたく引退できまちてね・・・・・・

なんとご卒業までに8年も人間の利益のためにがんばってきたんれしゅごくろうしゃんでちた。

ゆずでーちゅ。_f0125740_1633375.jpg


8歳にはみえない めんこちゃんでちょ? ま、ゆずにはかてないけどね053.gif

このフレンチブルドッグ(以下フレブル)ちゃんはね、ゆずのママの弟しゃん夫婦が
里親になってくれたんだよ。

な・・・なんと、稚内から お迎えにきてくれたの007.gif
しゃしんは、さっそく あたらしいパパしゃんに だっこされる フレブルちゃんでちゅよ。

稚内に帰ったらね、突然増えた家族に近隣の方々が 仰天するとともに
ペットショップから購入するだけではなく
人間のために働いて、こうして引退する犬や、飼い主に捨てられてしまい
新しい家族を捜している犬や猫たちが たーっくさんいることを 近隣の皆さんに伝えてくれたんだって。
そうしたら、「そんなこと知らなかった」「うちにも迎えたい」と、そういってくれる人々が
いらっしゃったそうです。うれしいね。

ゆずの、ママは もうすぐ ゆずが生まれた悪徳生体展示販売会社(ペットショップ)を 退社しまちゅ

さっちゃん。おめでとう。よく決断したね。
by nailedit | 2012-01-17 16:44 | Blog | Comments(0)
<< 天使のブライダル☆ネイル 久しぶりの再会 >>