久しぶりの再会
久しぶりの再会_f0125740_14581659.jpg

以前、同じマンションに住んでいて 仲良くなったAちゃん。(ご本人顔出し許可)

かわいいお嬢さんで、さっさとステキなお相手を見つけて
引っ越して行っちゃいました。

何度も サロンに立ち寄ってはくれているものの

こうして一緒にご飯を食べるのは4〜5年振りかなぁ。。。。。。

新年早々、ランチしました。
場所は、南2西11丁目の プリンスホテル1階の ブッフェレストラン。
久しぶりの再会_f0125740_174707.jpg



Aちゃんは、Tさんのおよめさんになって とーっても幸せそうでした。
フォクシーのコート。とってもステキでした〜053.gif
私のまわり・・・フォクシーファンが多いなぁ。清楚な雰囲気がかわいい。
私は絶対に似合わないなぁ(笑)
サングラスは、シャネル?かしら?
私も、痩せることができたら041.gifアルマーニ買おうっと。

しあわせっぷりな 写真をいっぱい見せてもらったり

おもしろいお話しを たっくさん 聴いているうちに、 食べたものの味は全く憶えていません(爆)

Aちゃん、手タレのエントリーがんばってね〜。

楽しい時間をありがとう!

また、楽しみにしていまーす。


明日は、昨年末の忘年会と 2012’の新年会のごちそうをアップしま〜す。
また観に来てね037.gif


junco


Aちゃんへ
早々に 上の 写真送ってくれたのに記事のアップが遅れてごめんね〜。これでも、PCやケータイ・スマホから見やすいように
写真の調整したり・・・と、つたない文章考えたり・・・と
そうゆう時間が今日までつくれなかったので。。。。。
またね!

iPhoneから送信
by nailedit | 2012-01-17 15:20 | Blog | Comments(0)
<< ゆずでーちゅ。 春☆CANDYネイル >>