シンプル☆グラデーション
皆様、おはようございマース。お元気でお仕事に励んでらっしゃいまするかー?(笑)

職場では、風邪が蔓延しているのだそうな・・・・・。
職場で、風邪にかかっていないのは私だけなので、ビクビクしているんですよぉ〜とおっしゃる
お客様が多いです。

気をつけて過ごしましょうね!

============
☆U様ネイル☆

シンプルなシアーカラーのグラデーションです。


シンプル☆グラデーション_f0125740_20183475.jpg


このカラーは、U様お気に入りカラーで、リピ率高し049.gif


本来は、画像よりも、ピンクっぽい。
シアーな チェリーピンクっていう感じの色。
なぜか、写真ではオレンジっぽく写ってしまってて・・・・・021.gif


シアーカラーなので、自爪のラインが透けるのをこのまれないので、
ベースにファンデーションカラーを入れてからの グラデーションと相成りました。
シンプル☆グラデーション_f0125740_2018226.jpg


ハンド&ネイルが 1番美しく見えるデザイン。

全てを そぎ落とした 大人のビューティーです。


================

札幌   札幌駅すぐネイルサロン
ジェルネイル専門店〜カルジェル〜
☆〜Nail Edit〜☆



完全予約制: 電話 011-716-1088

Mailでの予約/問い合わせ  nailedit@hear.to (24H)
ご予算に応じたジェルネイルお受けします。予約時にお申し出ください。※この場合、カルジェルは使用いたしません。

※1/4*7*8*13*14*22*27日は 既に受付を終了しております。
5日〜まだ空きがございますので、皆様の ご来店を こころより お待ちしていますm(_ _)m



Nail Edit junco
by nailedit | 2012-01-10 10:10 | nail style | Comments(0)
<< 札幌きのとや 正月限定ケーキ クリアホログラムとピンクホログラム。 >>