くぅ と カイ
emu子んちの くぅ


パグ。ちゃんでちゅ016.gif


こんなんだったのに。

いつの間にか、いっちょまえになって。

そして、半年ほどemu子と、連絡を取らない間に・・・・・増えていた。

そう、くぅに、カイという弟が出来ていたのだ!

くぅ と カイ_f0125740_19432245.jpg


右がくぅ。
左がカイ。

二人とも、チャーリィと同じ フリースラインドハーネスを愛用してくれている。


生き物は大好きだけど、多頭飼いをする勇気が無かった
emu子ファミリーを 多頭飼いに、踏み切らせたモノは・・・・・。

ペットショップで、売れ残っていたカイ。
ちょっと成長しつつあり(日本人は小さいのがお好き?)
しかも、健康状態が見るからに怪しかったそうで

誰がこの子を連れて行くんだろう。かわいがってくれるんだろうか。
ましてや、売れなかったら。。。。。それこそどうなるんだろう。。。。。

そう思うと、ゴハンものどを通らず、毎日のようにカイがいるかどうか
ペットショップを覗き、行けない日は、ネットでまだカイがその店に在籍しているかどうか
確認していたんだって。

親を説得に説得を重ねることしばし・・・・・

晴れてカイは 家族になりました。

犬が苦手だった おばぁちゃん。
怪我の療養のため、emu子んちにご滞在。
誰が教えたわけでもないのに、その間、ずっと おばぁちゃんのそばにつきっきりの くぅ。
その様子に、おばぁちゃんも 犬好きになってしまいました。 
すっかりセラピー犬だね、くぅ。えらかったょ038.gif

くぅ。やんちゃっ子だけど、かわいい弟が 出来て良かったね。

カイ、毎日が楽しいね。グレーがかっていた 君の未来は一気に明るくなったね。おめでとう。


今では、仲良しの兄弟です。
くぅ と カイ_f0125740_19432236.jpg


そんな二人は、揃って 単身赴任中のお父さんが大好き。
時々帰省する お父さんが東京へ行ってしまったら、数日は元気が無い二人なのです。
お正月は、みんな揃って たのしいね。

二人からラブ攻撃を受けるお父さんが、ちょっと羨ましい emu子(その他、ご家族)なのであった015.gif


iPhoneから送信
by nailedit | 2011-12-29 13:55 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< まりちゃん 【和】しすぎないお正月ネイル >>