どなたか あたちのママになってくだちゃい
ヨーキー 女の子 生後約50日

毎日、もりもり食べて元気です。
どなたか あたちのママになってくだちゃい_f0125740_2214666.jpg



生まれつき、左足に奇形がみられます。
右足は、大丈夫です。

今のところ、上手に自分で排泄をすることが出来ます。

彼女を、一生涯 愛情をもって育ててくださる方、探しております。

健康なワンコでさへ、里親さんを見つけることは 大変難しいことです。
でも、あきらめたくはありません。

ちっちゃくて、とってもカワイイ ヨーキーの女の子です。
先住犬や、猫が居ても大丈夫だと思います(先住犬との相性はありますね)。

今は、自分の不自由な身体を気にもせず、一生懸命生きています。

彼女たちは姉妹で 産まれてきました。

まだ名前が無いので、仮に
「よーちゃん」と「きーちゃん」にしましょう。

きーちゃんは、左足だけ奇形ですが
よーちゃんは、なんと、後ろ足が両方とも奇形で産まれてきました。

よーちゃんは、お母さん犬のお世話をしてきた 心優しいさっちゃん(仮名・先住犬有り)が家族にしてくれることになりました。

どなたか あたちのママになってくだちゃい_f0125740_22213740.jpg


きーちゃんは、どなたか新しいパパ・ママになってくださる人を探しております。

まだまだ、お伝えすべき事がありますが、まずは
きーちゃんのご紹介だけとさせていただきます。

これから時々、きーちゃんのお話しします。
この子達に、なんの罪もありません。
きーちゃんをいたわってくださり、ゆったり のんびり 生涯の全てを一緒にわけあって暮らしてくださる 心ある方の目に、ぜひ止まってもらえますように。

毎日、来てくださってる皆様。是非、お心当たりのお知り合いがいらっしゃいましたら
こんな子がいることをお話ししてみてくださいませんか?

きーちゃんのパパ・ママ・・・・早くお迎えに来てね。

お問い合わせは、メール nailedit@hear.to  まで。または、このブログのコメント欄でもお待ちしています。

当方、きーちゃんを 責任を持って お渡し致します。
これからも みんなで きーちゃんを 見守っていきます。
丸投げしませんので、きーちゃんに興味をもっていただけたら、勇気を持って
是非ご一報をいただけますよう、心から お願い申し上げます。


NailEdit junco
by nailedit | 2011-11-11 22:22 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< きーちゃんのこと。 リピ続きのお気に入りカラー >>