大人レーシー☆ネイル
春巻きに、どっぷり からしをつけて食べたい気分の ジュンコです。

皆様こんにちワンコ016.gif


==========
☆M様ネイル☆

ネイルベット(爪のピンクの部分)がとっても長いM様。
画像の状態で、ほとんどフリーエッジ(爪の白い部分)がほとんどないのに、この長さです。

秋らしい、ラメ入りのシアーカラー。
ピンクベージュのような深い色ですが、シアーなので色が淡く出ます。

大人レーシー☆ネイル_f0125740_1535825.jpg


オフィスネイルが毎度のテーマでいらっしゃるM様。
ご自身の立場や、TPOを 良く考えられていらっしゃる方です。
私は何も考えてないような人ですが、これでもちょっとは、ポリシーというか
偏屈なところもございまして。もしかしたらわがままともいうのかな?

お客様の個性に絶対に 合っていないデザインや
その方の 暮らしに不向きな ネイルスタイルをオーダーされたときは
きっと・・・納得いかない顔をしています(笑)
そして、本当にそれがしたいのか? なんども確認すると思います。

ダメ!とは 絶対に言いませんが、違うデザインをご提案させていただきます。
だって、それで、約1ヶ月前後は過ごすわけですから、できることなら「そのネイル素敵ね」と言われていただきたい。
できれば、「そのネイルどこでやったの?」って言われたい。
それは、利潤追求というのではなく、どこでやったのか聞かれるくらいしつこく褒められたい。っていうのが本望。
「あなたと同じサロンに行ってみたいな。紹介して?」なんていわれたら 冥利に尽きます(ジュンコ号泣)

ネイルはその方の魅力と 人となりを 影ながら引き立てる 影役者でありたい。と
常日頃 そう思って活動しております。

だから、お客様とは、暮らしのこと。
お仕事をされている方は、最近の職場の状況にお変わりはないか?など
色々なお話の中で、リサーチをしています。

今回は、控え目な薬指に1本だけ、ホワイト☆ハートのレースをのせました。
ベージュ系カラー× ホワイトの 清潔感あふれるネイルスタイル。

大人レーシー☆ネイル_f0125740_1542189.jpg



=−=−=−=−=−=−=−



新規のご予約の際は、【ブログみたよ】と一言お願いしますね016.gif
ナニか良いことあるかもっ070.gif
当日のご予約は、難しくなっておりますので、前日までがオススメです040.gif
↓ ↓ ↓

ご予約は下記まで055.gif062.gif
=====================

札幌駅 北口出てすぐ カルジェルの Nail Edit

※ご予約に関する ご案内※
《完全予約制です》

072.gif予約 電話番号 030.gif 011-716-1088 059.gif10:30〜21:00まで対応(ご入店は18:30まで)

接客中・不在時はメッセージをどうぞ。折り返し030.gifさせて頂きます。
メールでの、お問い合わせもどうぞ。。。。。


055.gif
nailedit@hear.to
by nailedit | 2011-09-28 10:11 | nail style | Comments(0)
<< シアー&シマーな秋色が人気です。 ジャパニーズ シンガー〜平井堅... >>