カクテルスィーツの差し入れ。
カクテルスィーツの差し入れ。_f0125740_13393822.jpg

カクテルスィーツの差し入れ。_f0125740_13393819.jpg


モンシュシュ(堂島ロールのお店ね)の
カクテルスィーツいただきました〜〜〜ひゃほーぃ☆

相葉くん(嵐)の金夜ドラマ、
バーテンダーを毎日観てたら
「カクテル」に超ビンカン
に反応するジュンコです(^∇^)


Y様からとってもワクワクしちゃう 夏スィーツ頂きました〜ん(=´∀`)人(´∀`=)

ネイルが完了したら、一緒にいただこうと思ったのに
結局わたしが、お持ち帰りさせていただきました。

夏のスィーツは、見た目はもちろん、
味も、甘いだけではなく酸味や苦み…
つるりと…のど…口当たりのよい 食感。
よく考えられてますね。

ごちそうさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by nailedit | 2011-08-14 13:39 | Blog | Comments(2)
Commented by chagu at 2011-08-14 16:36 x
ひゃあ~メチャクチャ美味しそう(@_@)
明日街に出るから買って帰ろう!
Commented by nailedit at 2011-08-14 20:49
chaguちゃん スイカすき?
だったら めちゃオススメあるの。
ここにはまだアップできないんだけど、スイカ好きなら明日是非試してほしいのメールしまっせ☆
<< ありがとうナナちゃん。 忘れてた‼ことが悲しい >>