お上品でナチュラルな指先

今日も暑くなりそうですね。。。。
って、北海道でこんなこといっていたら、本州の方は大変ですよね。。。。。004.gif


本日もご訪問くださりありがとうございます。
口内炎が痛いジュンコですが、しゃべりまくっています041.gif

=========
N様ネイル☆
他店様のカルジェルをオフして、カラーを選びました。
ずっと自然な色味のカラージェルをされていたとのことで、ご来店時以外のジェルで、好まれそうなカラーをご提案した中から、ファーストインプレッションで即決。
お上品色です。
 お上品でナチュラルな指先_f0125740_1584362.jpg

小柄なN様ですが、ハンド&ネイルはしっかりとバランス良く、とても美しいです053.gif
爪甲のスタイリングは、ラウンドっぽい形からオーバルに変えてみました。

 お上品でナチュラルな指先_f0125740_1583268.jpg


ご多忙とは存じますが、またのご来店を心よりお待ち申し上げます040.gif
by nailedit | 2011-07-25 15:12 | nail style | Comments(0)
<< 続☆お上品カラー 夏だ☆ガリガリ君だっ‼ >>