初もの

JALのTVコマーシャル。
機体に 嵐ついてますよぉ〜みたいな。。。。。。。


ほんとイラッとする。
なんにでも人気者つければいいてもんじゃないでしょ?

最初は苦笑いですましていたけれど
観る度に段々ムカムカ度がアップしてくるんだわ。

思いませんか?
あんたらそんなことしてる場合か?
TV広告ってどんだけお金がかかりますか?
嵐の広告起用料は?お安くはないでしょう?


こんな会社の広告に 嵐をつかわんでくれ!!!033.gif

朝から、TVつけた途端にみちゃったもんだからさ〜。
こんな始まりですんませんにゃのジュンコです。


気分を入れ替えて・・・・・

初もの_f0125740_11555668.jpg

これ〜〜。
ハイ。

もうおわかりですね067.gif
初もの_f0125740_11255317.jpg


堂島ロールちゃん053.gif
なにをかくそう(隠す必要もないのですが)私、お初なんですの。
列ぶのが苦手でしてね015.gif
初もの_f0125740_11255453.jpg

まんなかたっぷりクリーム038.gif

もちのろんろん、チャリ男もにっこにこ003.gif
Y様。ごちそうさまでした。

えー半分こしっましょうよー060.gif
ロール
といっていた私。

いまではすでにすっかり チャリ男とたべきれる自信満々ですのオホホ037.gif

iPhoneがね。
画像が2枚までしか、添付できないのよね。
だから、いちどMacちゃんに入れて投稿。

きょうもがんばんぞー066.gif
で、帰ったら堂島ロールがあたしを待っているの070.gif019.gifムフッ
by nailedit | 2011-06-12 11:25 | Blog | Comments(0)
<< ふわふわ変形フレンチ 初*焼きド〜ミスド〜 >>