さわやかレモンイエロー

さむけりゃさむいといい。

あつくなれば あついといい。

人間って勝手ないきものだなぁ〜とおもいつつも 言わさってしまう。
だって、チャーリィさんが、朝の散歩でもハァハァと、お口が開くようになったから。

あ〜、暑くなったなぁってより感じてしまうのだな。

先日、Yちゃんを介して、Aさんから「チャーリィに使って」っと
コチラをいただいた。
私、Aさんになにもさせていただいていないのにな。。、。、恐縮だな。。。とおもいつつ
チャーリィに016.gif と言われると、自然と手がでてしまうあちき。
さわやかレモンイエロー_f0125740_10353158.jpg

キュートな色柄の、たためるファンシーBOX。

コーティングがされていてツルツルなので、汚れてもふけるのでナイスな感じ。
ただ、これなににつかおう。。。はて?と思ったとき。
チャーリィもうおっさんで、おもちゃとか遊ばないしさ。

これまで、リードやハーネス・カラーは、壁に設置されてるフックに掛けていたのですが
掛け方によっては、ズルズルとおちていつの間にか玄関にヘビのように落ちていたりしたんだけど

こうすればいいんでない?
さわやかレモンイエロー_f0125740_10391017.jpg


取りあえず、撮影のために、普段使っているハーネス&リードを1セット入れてみましたん♪

うーん。よいよい053.gif

お気に入りです。Aさんあじがとしゃん040.gif
今は亡きAさんちのワンズたちのことを思うと、今はまださみしい。
うちのチャリ男には、もうちょっと元気で生きて欲しい思いも込めて、大事に使わせていただきますね。


=========
☆のんのん様ネイル☆

かわいいレモンイエローのネイルです。
さわやかレモンイエロー_f0125740_10432894.jpg

色々な色と、デザインを検討したのですが、ノンノン様のオメメさんが、このときはどうにも
YellowやOrange・Greenから離れることはありませんでした。
ただ、お仕事のご都合などを考慮して、許される範疇の中でこのレモンイエローに。

最近は、パステルの丸いスパンコールがお気に召してくださり、前回につづいてのデザインです。
少なめに乗せれば、甘すぎず主張しすぎず イイ感じに仕上がりますね。
パステルYellowとパステルGreenを使っています。
さわやかレモンイエロー_f0125740_10474961.jpg


のんのん様、いつもありがとうございます◎◎
お仕事が滞りなく進んでいきますようにお祈りしております037.gif
by nailedit | 2011-06-08 10:48 | nail style | Comments(0)
<< ガールズ☆ネイル〜大人編 マリーン >>