マリーン
お客様から「◎分ほど遅れます」とご連絡をいただいたので
その間にちょっこし・・・更新です012.gif


フルーツの中で、1番好きな【びわ】
先日、実家へ向かうときに初物を手土産にしました。

美味しいびわの味を知っているだけに、容易に手をだすきにはなかなかなれないので
好きだとはいっても、まれにしか食べないんですよね。

このびわも、2年ぶりくらいか?な?

久々に「おいしそうかもな」とおもって大奮発して購入。
マリーン_f0125740_17541324.jpg


大粒のびわ。
8個入り。

期待以上のみずみずしさ049.gif

でも、熟しきれていない007.gif

不完全燃焼でした。

でもま、初物は ニコニコ003.gif笑っていただきましたよ053.gif

☆たまごちゃんネイル☆
たまごちゃんってば、見た目イケイケ・ぷりちー・ギャルなのに
ネイルは、キュートなのがお好きなのよね053.gif

こんな感じにしようかな。。。とお持ちくださった画像は、以前私がしていた「レインボーネイル」でしたが
たまごちゃんの前後スケジュールや、爪甲の長さを考慮しまたの機会にすることにしました。
で、今回は、ホワイトのグラデーションに、ホワイト&ピンクのフラワーと、マリーンのコラボ072.gif
マリーン_f0125740_183299.jpg

カラーボーダーよりも、テープでボーダーの法が大人っぽいマリーンになりますね。
小指には、ハート053.gif037.gif
マリーン_f0125740_1834975.jpg


来月は、また おめでたいイベントが038.gif
ネイルもたのしみですね070.gifいつもありがとうございます◎◎
by nailedit | 2011-06-06 18:05 | nail style | Comments(0)
<< さわやかレモンイエロー とりあえずマイ☆ネイルかえました >>