女子会だし(笑)
うひょひょ。

オンナ3人(Y・N・J)で、トラットリア・テルツィーナにいってきました〜。
サッポロファクトリー・レンガ館ね。

コレが女子会ってやつだね038.gif038.gif038.gif

まずは、ビールで、かんぱーい☆068.gif068.gif068.gif
画像が無いけれど、ビールだけですごくうまし。クリーミーでちた。
で、好き嫌いのあるNちゃんオーダーで、ピッツァ・マルゲリータ登場。
女子会だし(笑)_f0125740_15302680.jpg

女子会だし(笑)_f0125740_15305765.jpg


この、トマトソースが、めっちゃジューシーで、甘くてなんとも言えない。
そして、のびー〜るチーズちゃん053.gif
窯焼きピッツァなのだ016.gif

ここで、早くも酒豪のYちゃんのお酒が空になったのを機に
ワインにするか、悩んだあげく 泡にしたよん。
久々のスパークリング。
ボトルで071.gif

セレクトしたスパークリングが、品切れしていて
代わりにお店のオススメをいただきました。
【ROTARI】
選んだ料理に合うモノだったんですね。スッキリおいしく飲み干しました。
女子会だし(笑)_f0125740_16131129.jpg


パスタは、本日のオススメだった2種を。
甘エビのトマトソース。。。
女子会だし(笑)_f0125740_15382683.jpg


このセルヴーズの女の子が、ひとみちゃんにそっくりでビックリ。
可愛くて、もちろんテルツィーナにいるだけあって お若いのに
しっかり素晴らしいセルヴーズ振りで こうゆう仕事したことのある私は
感心しきりでした。

次のパスタは、【白魚の・・・・クリームソース】
なんだっけ。通常のパスタよりも、ちょっとチリチリした若干太いパスタ。
海の味と、山の風味満載。
白魚の目・・・みえるっしょ?(笑)
女子会だし(笑)_f0125740_1544420.jpg


お肉料理は、【中標津産Comox豚の炭火焼き】
女子会だし(笑)_f0125740_15503037.jpg

焼き加減もほどよくレアで、お肉の甘みがすごいっ!
女子会だし(笑)_f0125740_15513450.jpg


女子会だし(笑)_f0125740_1613572.jpg

で、ついにアレだ。ドルチェ。
カタラーナ・・・ティラミス・・・韃靼そばのジェラート等々ある中で

オススメの
黒千石大豆の・・・(やばいっ!わすれた。)
女子会だし(笑)_f0125740_15553274.jpg

画像中心の、黒っぽくどろ〜ンとかかっているのが黒千石大豆のソースなんだわさ。
ロールケーキを珈琲ゼリーで巻いてある上に、カリカリ・網状のカラメルがのってて
千石黒大豆のソースがかけてある。。。そんな感じ。

丁寧に作られているのが、わかるぅ。
女子会だし(笑)_f0125740_155861.jpg

こちらは、私とYちゃんがセレクト。

Nちゃんは、イチゴのソルベをチョイス。
これも、フレッシュそのまんましぼりました的な味でおいしかったなぁ053.gif053.gif053.gif
女子会だし(笑)_f0125740_16144858.jpg


笑って笑って。顔の筋肉が痛くなりました。
笑いすぎて食事ができないんだよ。
品の良いお店で、居酒屋風のりのあたしたち?
そんなこたねぇ〜。食べて飲んでギャルソンやセルヴーズとも
和やかに語らいながら、いいお客だったハズ(笑)
美味しく食べて、楽しく酔って あんただけ(私)目がすわってきたよと
他2人に、いわれつつも 女子会はクセになりますねぇ〜。

ちょっと大人リッチな 女子会もいいね。
また。いこうね。ごちそうさまでちた。
by nailedit | 2011-04-21 16:05 | Blog | Comments(0)
<< ウォーム感たっぷり大人優しいピンク シアー☆ラメ >>