明日までのうまうま情報
明日までのうまうま情報_f0125740_21232753.jpg

明日までのうまうま情報_f0125740_21232725.jpg

16日まで、大丸7階で開催中の
全国ぐるっと!人気の味めぐり〜。

わたしはというと…
前回、Y様から差し入れで頂いて以来、お気に入りの【キムカツ】と、
大好きな【ザ.ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ】のパンや、クッキーなどを買いにいきました。


その中で ひときわの行列ができていたのが、写真の
【広島 八天堂 くりーむパン】
生クリームと カスタードがあるようで、私ならカスタードかうな…と

ぐるぐると続く長蛇の列に

並ぶ気も、時間もさらさらないのに おぼろにそんな事を考えて
サロンにもどりました。


すると翌日のお客様、のんのん様が
差し入れにくださったんです
しかも食べたかったカスタードのほう。
うしし。

「すごい人気みたいでしたよ、今日も並んだんじゃないですか?」

「予約の時間には間に合うので並びました〜」
とのこと。

ありがたーい☆

食べ方の栞もついていて
冷蔵庫に保存→食べる10分前くらいに
常温に出すと、さらにフワフワ感がでますと書いてあり〜の。

酵母の香り甘みあるふわふわ しっとりで 優しい味です。
また、食べたいから
次は、自分で並んで買おう (笑)


明日お出掛けのかたは、最終日ですから、お好みのものは お見逃しなく(o^^o)

バイヤーさんの頑張りはよくわかるんですが…

いかんせん、催事場スペースが窮屈だし、観にくいのが、難点かな〜。

目的の物だけを購入してさっさと退散。
購買意欲が失せるのは否めないね。
もっと、予定外にコレもアレも買ってもたやないかーい 的なわくわく感が、持てるといいなぁ。
by nailedit | 2011-01-15 21:23 | Blog | Comments(0)
<< ワンにゃんお年賀状にゃ。 うれしい包み >>