iPhoneカバー
昨日よりも、今日のが寒さはゆるみましたが、末端冷え性の私は

右手の中指が特に冷たいのはなぜなんだろう・・・。



そして、昨夜は、右手の人差し指と中指のつけ根の間が、腫れる?っていうか、違和感があって
触ると痛くて、思わずネットでツボを調べてしまいました。

iPhoneのアプリも検索しましたが、おもいどとまり(笑)
有料アプリなのに、使えないものもあるみたいだし。

iPhoneカバーも、最初は間に合わせにネットで購入し 付けていたのですが

私 割とタフに使うんで 覆う面積の広いモノをとおもいつつ
フィット感と、Macらしさを考えると、やっぱ純正のバンパーにしました。
f0125740_1049582.jpg
※iPhone 撮影

バンパーですから、外側のフレームだけです。
f0125740_10495591.jpg


色は、ピンクとグリーンと悩みに悩んで・・・・

どっちも好きな色味だったから。
大通りの Mac storeのお兄さんが (明らかに年下である)
今までにピンクのケータイ持たれたことありますか?(てか、今ピンクだ)

じゃ、初めてのグリーンもいいかもですよね。。。。。。と。
だね。グリーン。キレイなMacカラーだし。

ということで、装着したら、こんな感じ。
f0125740_10543987.jpg
※ケータイ撮影

購入時、簡易包装で承諾したので、商品裏面に、Thanks シールで。
f0125740_1057028.jpg


夜な夜な、電子書籍にお世話になっております。。。。。。。


やっぱ、タフな扱いに、スワロキラキラ高級カバーは、むりっすわ004.gif
by nailedit | 2010-12-17 10:59 | Blog | Comments(0)
<< ベージュ・逆フレンチ Winter☆雪降るネイル >>