シンプル☆ベージュ
T様。

前回は、マジェンタのようなピンクでしたが、ご都合でオフしなくてはならず
ご来店時には、すっぴんネイルでした。

それでも、ネイルはスクスクと成長しロングネイルに。
よく、折れずに頑張ってくださったと感心してしまいました。

今回は、あまり派手にできないということで、
派手じゃないけど、地味でもない。
キラキラしているけど、とっても大人っぽいキレイ・カラーをご提案させていただきました。
シンプル☆ベージュ_f0125740_18584690.jpg


そして、いざというときは、隠したりも出来ちゃう薬指と小指に
スワロフスキーの新色で、豪華さをプラス☆
シンプル☆ベージュ_f0125740_190169.jpg


今頃、忘年会でひっぱりだこなのかな〜(笑)
お酒につよいT様って、結構私はうらやましい。
お酒飲みたいけど、弱いからいっぱい飲めないんですよね。こう見えて(酒豪に見られます)。
今年も、1年当店に通ってくださりありがとうございました。
来年も どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎えくださいませ◎◎
by nailedit | 2010-12-15 19:03 | nail style | Comments(2)
Commented by たまご at 2010-12-15 23:56 x
酒豪だと思ってました!笑
私も酒豪だと勘違いされます笑
強くなりたい!!!ですよね…
Commented by nailedit at 2010-12-16 13:59
え?たまごちゃん酒豪じゃないの?(笑)
おまけに酔った人の扱いが苦手で、介抱もダメダメなわたしです。
飲んでも飲まれることなく、酔いどれた皆の衆の介抱も出来る、かっちょいい女史に憧れます(笑)
<< Winter☆雪降るネイル 新色ピンクベージュ。 >>