大人の秋ネイル
本日ご来店のお客様ごめんなたーーーい!
私はアンポンタンです。家にデジカメ忘れてきました−!ゲソッ。...
ケータイ撮影でお許し頂こう・・・015.gif007.gif008.gif



さて、気分を入れ替えて

リニューアルでご来店のY様。

ベージュの全コートに、シルバーのラメラインを入れて
かっこカワイイ感じに。

ラメラインは、数指にのみランダムに入れているので
クールさはアピール出来るけれど、決してハードではありません。
大人の秋ネイル_f0125740_12452396.jpg


1色の全コートは、伸びてくると気になるかな?と気になさる方も多いですが
意外やいがい。。。1度やってっみるとハマる・・・(笑)
昨日オフした私のネイルも、今回は全コートの予定フフフ☆
大人の秋ネイル_f0125740_12472521.jpg


あ〜〜、今日 この時間、いつもサロンお聴き頂いている
SwissGroove・・・・良い曲つづくわぁ〜☆めっちゃ気分いい♪♪♪
今は、インコグニート(ライブ)かかってるよ。

そいえば、昨夜 妹にメールしたら
今、メタリカ(しってる?)のライブの帰り道ぃ〜と返事がきてた。(この前はガンズだったよね)
東京や大阪はいろんなアーティストがきてほんと羨ましい。
by nailedit | 2010-09-26 12:47 | nail style | Comments(0)
<< お知らせ すごいすご〜いっ! >>