頭痛ぅ〜〜。
マジで頭痛の長谷川です。

なのに、今日は
ネイルエディット デンタルクリニックでーす☆とご挨拶しちゃうくらい
真上の工事がハンパないです(涙)

おかげさまで、近隣様には申し訳ないですが、音楽と トーク全開でござーます。
そうでないとやってられんべさ(笑)

では、こちらK様は、通年ナチュラルお好み。
前回は、クリアのみ。
頭痛ぅ〜〜。_f0125740_135937.jpg


そして、今回は、お直しで、極細のラメを先端にかけて
ほんの少しキラッとさせております。
頭痛ぅ〜〜。_f0125740_1401540.jpg

このラメ&グリッターを濃くして、ホログラムやハートスパンをのせたのが私のネイルとなりますね。

逆に、こんなにVividなカラーも人気☆
数あるカラーの中で私が大好きで、ついつい似合いそうなお客様には
おすすめしちゃう♪ ブーゲンビリアのようなピンク☆
今回は、A様からのオーダーで実現。
実はこのカラー9月になってからオーダー多いんですよね。(ただ、それは来月にして、今月は私と同じネイルにされていらっしゃる方が多く)
頭痛ぅ〜〜。_f0125740_1423771.jpg


カラー・グラデーションの美しさを引き立たせるために、オーロララメ以外は飾らずシンプルにしました。きゃほー♪♪♪
頭痛ぅ〜〜。_f0125740_1433769.jpg

by nailedit | 2010-09-24 14:03 | nail style | Comments(0)
<< オレンジのグリッター 新発売 >>