ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・プリン

ここんとこ〜〜


なかなか頭痛のタネばかりでして〜〜〜


日曜に、施術中に来客ありやして〜。

工事のご挨拶だそうでして〜。

外壁工事や ビル内部分工事の他に
あとどこやるねんて!!

つ・つ・ついにきましたよ。

真上っす。

真上の2部屋、壁ぶち抜くんですと。
なのに3日前通達はなかろうもん(怒)

床はがしたり 配管だけでもすごい音なのに
壁って………

営業妨害だよ〜。


直にひびくので
あの私とお客様の距離で
えー?
なんですとー?
……と 耳が遠くなった二人の会話間違いなし。

で、む〜んとした私は

午前中休み 今 チャーリィのトリミング来ています。

スタバで待機ちぅなぅ。

先日 そんな私を案じてくれたのか
仲間からプリン系差し入れが続きました。

私の中で、元祖プリンのモロゾフから
秋の【栗プリン】

栗のイラストが可愛い〜〜〜☆

ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・プリン_f0125740_1191567.jpg


モロゾフさんって 安心の味ょね〜。
華やかさや 賑やかさはないけど
シンプルなプリンは
一口たべると あ〜コレコレ♪とついつい言ってしまう。

最近は 牛乳瓶の形や
洒落た容器に入っていたりするけれど
モロゾフ系が 1番食べやすい。
しかもキレイに食べ切ることができる。
容器の形状がシンプルだから 隅々までスプーンを運ぶことができる。

あ〜 あたしって 食いしん坊(笑)

朝陽亭のお土産にいただいたのは
一口大のおダンゴ☆

中から出てくるクリームが……
プリン味ーーーっ♪

あっという間に 3コたべただす(^^)v
ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・プリン_f0125740_1191532.jpg

ぷ・ぷ・ぷ・ぷ・プリン_f0125740_1191566.jpg


癒されました。
騒音になんか負けません。

負けそう。

強く生きるわ(笑)


本日 午後からご来店のお客様…落ち着かないかも(;_;)ごめんなたいね。
by nailedit | 2010-09-22 11:09 | Blog | Comments(0)
<< やほーっ ラッキー☆カラー >>