キラキラ・Heartyネイル
朝晩は、とっても過ごしやすくなりましたね。

ただですね〜。
当ビルが、10月末まで、外壁の工事中でございまして
窓明けられず、しかも騒音と期間によっては異臭もついてまいるようです。。。。

ですので、月〜土曜にご来店のお客様には、多大なるご迷惑をおかけしております。
あーんど、そんなわけで、まだまだお耳ちゃんも、お鼻もしっかりしているチャリ男は
ここのところ、全くと言ってイイほど同伴できず、お留守番の日々。。。

帰ってから、◎◎様が、チャリボンいないからガッカリしてくれてたよ・・・と離して聴かせると
結構あいつ、小鼻を脹らませてやがんの016.gifウケル。

ここのところ、ネイルは・・・今の私と同じというオーダーがふえておりまして053.gif

きゃほーっ。うれちいなりよ☆

Y様は、私のと同じスタイルで、グリッターの色だけ、色味を発しないピンクベージュをセレクト。
キラキラ・Heartyネイル_f0125740_180325.jpg

画像では、表現しきれておりませんが、つやキラなので、色味が無くてもキュートさ満載♪
ちょっと大人かわいめ系。
10指フルで、Y様的あたりまえ029.gifに自爪です。
キラキラ・Heartyネイル_f0125740_18103721.jpg



コチラのT様は、同じスタイルで、グリッターの色味が逆にピンクが強く出るようにセレクト。
ラブリー感がUP053.gif
キラキラ・Heartyネイル_f0125740_1825787.jpg
キラキラ・Heartyネイル_f0125740_182391.jpg

by nailedit | 2010-09-17 18:04 | nail style | Comments(0)
<< ラッキー☆カラー テーマ:海へ >>