ピンク☆ネイル
前回は、Vividカラーの大理石風マーブルっを楽しんでくださったH様。
今回は、ガラッと一新☆

ベビーピンクの斜めフレンチに、ゴールドのラメラインと、スパンコールをポイントで。
ちょいと清楚+お仕事モードです。ってか、いつもお仕事はされているんですけどね(笑)なんていうか、ロングバケーションも終わってしまい、頑張ってくださいのキモチを込めてみましたギャハハ037.gif
ピンク☆ネイル_f0125740_15533066.jpg



Kちゃんは、爪の真ん中あたりをホワイトのグラデに。先端を姫ひめピンクラメに♪
自爪自体は、スッ極短く整えておりますが、ネイルベッド(ピンクのところ)が長いので
ちょっとしたロングネイルにみえるKちゃん。
チャリ男の恋人なんだよね053.gif
ピンク☆ネイル_f0125740_15571252.jpg

by nailedit | 2010-09-06 15:58 | nail style | Comments(0)
<< 好きな感じだよ。 ヌーディーなナチュラルカラー >>