ヌーディーなナチュラルカラー
ここ数年。
チャリ男の散歩で、どんなときだって虫に刺されたことが無かったのに
ついに刺されちまった007.gif
かいくてしょーがないっつの042.gif

残暑厳しい札幌ですが、今日も虫刺され以外は元気に更新です066.gif

さて、まずは、大人っぽくサマー☆ヌーディー

Y様は、偏光パール入りのベージュカラー。
ヌーディーなナチュラルカラー_f0125740_15425929.jpg

自爪の先端(フリーエッジ)が透けない程度にグラデーション加えました。
爽やかなグリーンのスワロ2色をポイントにして。
ヌーディーなナチュラルカラー_f0125740_15441187.jpg


M様は、オーロラのラメ入りベージュ♪
このカラーがお好みで、何度もリピしてくださっております。
ナチュラルで、ちょっとキラキラしていて、美しいカラーなんですよね。
爪の全体にコートしてから、先端が若干透ける程度の自然なグラデーションにしています。
ヌーディーなナチュラルカラー_f0125740_15455263.jpg
ヌーディーなナチュラルカラー_f0125740_15453986.jpg

by nailedit | 2010-09-06 15:47 | nail style | Comments(0)
<< ピンク☆ネイル 残暑きびしい折り… >>