残暑きびしい折り…

ある日 おかんがしごとに むちゅうのあいだ

たいくつで あつくて めっちゃイチニチがながかった日のよる〜〜〜


うしろにみえるやろ〜〜〜

ドアの風入れ替えのスキマ〜〜〜

残暑きびしい折り…_f0125740_19271781.jpg


オイラ…おかんがむちゅうで おねいやんとおはなししているあいだに

あそこから しずかに
ヒトリ旅にでてんねんで。

おかんは じぇーんじぇんきぃつかへん。

オイラ しばし 7階をじゆうにさんさくしてねんで。
じゆうって すげーな。
どこでもいけるねん。

ただな
おかんとこ かえりたいとき なんぎしてん。

でるときは スルッといけてんけどな

おかんの声はするけど
ドアの スキマが先細りで どうもうまく おかんとこいかれへんねんて。

どうしたもんかな……

オイラこまったあげくに
ドアかしゃかしゃツメで やってな〜

ほなら おかん 聞いた事ない音に
おばけとおもい かたまってな〜〜〜〜

オイラまけんで ドアにツメかしゃかしゃしたらな〜
おかん よーやくオイラが
サロンのなかに いないことにきづいてな〜
ドアのむこうにオイラの鼻先めっけてくれてな〜

いや〜〜〜〜〜!ゆうてな
ドアあけて オイラいれてくれたんや。

オイラの不意をついた
初の行動に
おかんはたいそうおどろいてな
めっちゃしかられた。

でもな〜 無事でケガもなくてよかった〜とハグされたんよー。


おかん…… 暑いてーΣ( ̄□ ̄;


心配かけて ごめんな。


でも たんけん えらいたのしかったで。

またいくで。
残暑きびしい折り…_f0125740_19271712.jpg


おかんヨリ

今度またやったら
サロンに留守番させて
シスレーやらMACやら存分にいってまうでー☆覚悟してやりなはれ!
by nailedit | 2010-09-05 19:27 | 愛犬チャーリィ | Comments(0)
<< ヌーディーなナチュラルカラー 新色ネイル。 >>