新色ネイル。
こちらは、二人のR様のおひとり(笑)

新色の極細ラメ入り、珊瑚のようなピンクをグラデーションにしました。
ホワイトのホログラムで、バブル風と、リボンを010.gif

お稽古ごとで、いつもの用に、自爪はショートです。
こうゆうナチュラルさが、R様らしいんですよね。
ほがらかで 自然体053.gif
新色ネイル。_f0125740_1334378.jpg


東京へご出張がおありということで、色味が濃く出ないキラッキラのピンクグリッターをチョイスののんのん様。
色味を自然にした分、同系のピンクで、お花をプラス。

とっても優しいニュアンス。
いつ見ても指の長さが羨ましい限り。。。お肌の状態も絶好調ですね。
新色ネイル。_f0125740_13364726.jpg

by nailedit | 2010-09-02 13:36 | nail style | Comments(0)
<< 残暑きびしい折り… 先月の新色で。 >>