土砂降り!
土砂降り!_f0125740_14374675.jpg

※↑は、Yちゃんとアニキが、マックに行けない私の為にGetしてくれた
限定クリアファイル☆
土砂降り!_f0125740_14374678.jpg

※雨の為に、用意したすっぽりかぶれるレイン・ポンチョ。


あ〜早朝から雨の北海道。

雨に負けずに 夜明け前(am3:20)から起きて

石川 遼くんに あってきましたよ〜〜☆
まずは練習風景。

ついた先から ポンチョ大活躍。

かばんもぜーんぶ 覆えるし
手も疲れないから 傘よりかなり優秀。

でも
途中からは、風も吹いてきて、プレーも中断するほどに・・・・。
なので、ポンチョも風にあおられ、そんなん意味ないくらいの 土砂降りで
お尻以外は 全部ぬれました。

傘さしてるひとなんて、ひっくりかえってましたからね。


遼くんは すぐ触れるところにいるのに
触れることも
声援もかけれない。
そう・・・ここは静かなゴルフ場・・・いろんなルールがあるのだ。

私結構頻繁に、遼くんパパの近くにいたんだけど
それだけで ドキドキしましたん

あ〜この人が今の遼くんを そだててきたひとなんだぁ〜とおもうとね。。

いやぁ〜、おとこまえだった。
髪もちょっと短くしたしね。
清潔感・すがすがしい青年感・思い切ったプレーはするけれど、練習は、慎重で謙虚。
やっぱ、いいわぁ。
by nailedit | 2010-07-29 14:37 | Blog | Comments(0)
<< テレビ放送 ピンク☆ベージュ >>